キラキラ生活!~アラフォーマキのお勧め情報~

「キラキラ生活」を目指し日々奮闘中。看護師目線から考えたお勧め情報や、コスメ等のお得な情報をお届けします!

水を使わない美容液?!その名は…。【LEVIGA モイスチュアセラム】

お肌の悩みは、毎日の悩みのひとつ。 看護師ブロガーのマキです。

夜勤が多いので、お肌のコントロールがホント大変!いろいろと口コミからの情報で自分にあったものを見つけました!

みなさんは、世界初!恵比寿病院が開発した美容液って知ってますか?友人からの勧めで使い始めたんですが、これがまたいいんですよね!

それも、クリニックから生まれた美容液なんです!

その名は……。

お勧め美容液

あまり知られてはいないかと思いますが、 水を一滴も使わず、酸素水で作り上げた美容液

【LEVIGA モイスチュアセラム】

みなさんは知ってますか?

発酵の力で、肌と同じラメラ構造を再現した敏感肌ケア商品です!

化粧品そもものを、肌と同じラメラ構造を再現することで肌に素早くなじみ、しっとりと潤いをキープします。

また、化粧品に配合される中で一番多いのは水(精製水)です。 しかし、LEVIGAモイスチュアセラムは水を1滴も使用せず酸素水に置き換えてます。真皮からしか供給されることのなかった酸素を、発酵によるラメラ構造において導入したのは世界初だそうです!

私も使い始めてからしっとり・モチモチ感が出て、アラフォーの私にはとても合いました!

では口コミも含め検証していきまたいと思います!

気になる中身は?

私が普段使っている、美容液はこちらです

美容液は、そんなに大きくはありません!

これで、1ヶ月半の目安です!

中身はこちらです。

洗顔後に3~4プッシュを目安に手のひらにとって、お顔全体にやさしく馴染ませます。

私は、夜に使用しています。

ここまで肌に浸透する美容液は無はなく、今ではとりこになってます。

f:id:syuism1215:20181208065338j:plain
LEVIGAモイスチュアセラム公式サイトより引用

界面活性剤や防腐剤が入ってないので、本当に肌の事を考えた商品でミスユニバースジャパン沖縄公式商品としても有名なんですよ。

主な口コミ情報

良い口コミ

☆45歳:乾燥肌

使う度に、潤いヴェールが強化され、紫外線、乾燥などからお肌を守ってくれます。

使い始めて10日程しかたっていませんが、お肌が潤い始めているのを実感しています


☆45歳:混合肌

プッシュタイプで最後まで衛生的に使用できるのはポイント高!

使い方は、洗顔後、34プッシュを目安に手のひらにとって、顔全体に優しくなじませ、その後、気になる部分に重ね付けするだけ。

私はさらに、フェイスラインや首、デコルテにもマッサージするようになじませて、年齢サインが出やすい部分を全部ケア笑

みずみずしくも、しっとりとした感触になるから、いまの季節はこれ1本でOK

すっとなじんでベタツキがないところが気に入ってます。


悪い口コミ

35歳 使用期間1か月

モイスチュアセラムを1本試しましたが、劇的な変化はありません。私とは相性が悪いのかも?期待してたので残念です。


34歳 使用期間1か月

気になってるシワやシミが全然消えてくれない。本当にエイジングケアできるの?って疑問なのでこの評価です。


化粧品はどうしても個人差があるので、全員に効果があるとは限りません。

どんな基礎化粧品の口コミにも、必ずといっていいほど効果がない口コミはあります。

でも、悪い口コミを言ってる人って共通点があるです。

ズバリ! モイスチュアセラムの使用期間が短い! どんなに効果がある美容液でも、さすがに1か月でシワやシミが消え去ることはないです。

もう少し気長にモイスチュアセラムを継続してみると、効果の実感は変わってくると思うんですけどね。

最後に

いかがでしたか?

クリニックから開発された美容液だからこそ、安心で使用出来ると私は思います!

敏感肌の人に使ってほしい美容液で、本当に自分の肌に合うのかを気軽に試せるのは嬉しいです。

何よりもレヴィーガクリニックの自信が凄いです!

迷っているなら、まずはレヴィーガモイスチュアセラムを試してみませんか?

ぜひあなたにも使って欲しいです。

以上、LEVIGA モイスチュアセラムの口コミ評価でした。

参考にして頂けると、嬉しいです。