キラキラ生活!~アラフォーマキのお勧め情報~

「キラキラ生活」を目指し日々奮闘中。看護師目線から考えたお勧め情報や、コスメ等のお得な情報をお届けします!

そのままで大丈夫?あなたの悩みを解決するかも!? ヒアロディープパッチの口コミ情報

いつまでも心は20代の、看護師ブロガーマキです。

数多くの女性あるあるですが、歳を重ねるごとに気になってくる顔のシワシワワ…。

眉間のシワ・目じりのシワ・ほうれい線などなど…。鏡を見るたびに、ため息ついてませんか?

人の第一印象って、出会ってからたったの1分で決まるとか。そのうち見た目などの視覚的情報による印象は、50%を占めるそうです。

そんな時に、

「目元の乾燥と小じわ」

「口元のほうれい線」

気になりますよね。

f:id:syuism1215:20181124150634j:plain

有名な化粧品を使っても効果がない!

保湿クリームやフェイスパックをしても変わらない!

同年代のママ友より老けて見られるようになった!

こういった悩みをもつ女性、多いと思います。私もそうなんで…。

よく「オバサンじゃない!」って思って言ってますが、顔のシワが目立つと言えなくなります。

一生懸命頑張ってケアしても、小じわは増すばかり…。

シワはさらに深くなり、くすみが目立ち肌のトーンも落ちて…。

f:id:syuism1215:20181221214014j:plain

「なんでだろう?こんな一生懸命ケアしているにに…。」

悲しくなります。

肌の老化は誰にでも訪れますが、個人差がありそのスピードは平等ではありません。

そして、しっかりとマメにケアをしてきた人と、自然の流れに任せてきた人では大きくな差が出てきます!

「若いからまだ大丈夫!」そう思っていても、知らないうちに老化は進んでますよ!

そんな時、最近ネット検索するとよく出てくる

「ヒアロディープパッチ」という商品が気になっているんです。

「顔に貼るシート」とお勧めしてますね! 私も購入したので、その口コミ評価をしていきたいと思います。

【目次】

実際効果あるなら試してみたいなぁと思って、購入する前に、ネットで色々調べてみました

ヒアロディープパッチとは

f:id:syuism1215:20181208012157j:plain

「ヒアロディープパッチ」とは、これまで発売されてきたどの化粧品にもなかった、新発想の化粧品「顔に貼るシート」。のことをいいます

マイクロサイズのヒアルロン酸の針がついていて、肌に貼る事で直接針が皮膚のバリアを突破して、深部まで浸透する。

名付けて「刺すヒアルロン酸

この200ミクロンというマイクロサイズの微少の針が、刺すヒアルロン酸の正体です!

針って聞いて1番に思うのが、 「痛くないのかな?」 って思いますよね。貼ったあと少しチクチクとしますが、これが自然と無くなってくるので思っているほど痛くはありません。

それにこの針そのものが、ヒアルロン酸の美容成分になっていてヒアルロン酸ニードル」と呼ばれています。

針の形状が肌内部の角質層にまで届き、じっくりと時間をかけてじんわり浸透するように作られているので、他のヒアルロン酸商品と比較しても、浸透力や使用実感度や実感スピードが格段に高い化粧品なんです!

化粧品としては、これまでとは違うアプローチのヒアルロン酸ニードルですね。

注意して欲しいのが、ヒアルロン酸は肌表面の水分を吸収してしまうため、肌が潤っていない状態で使用をすると、より乾燥を感じる場合があります。

肌奥でしっかりとヒアルロン酸を溶かすためにも、十分な保湿をしてから使用してください。

注意事項

ただ貼る時に、注意して欲しいことがいつくかあるのでお話します。

まずは…。

その1

お手入れの後すぐに貼ってはいけない。

肌の表面に水分が残っていると、ニードルが角質層に届く前に溶けてしまいます。 また、シート自体も粘着力が弱まってしっかりと貼れません。化粧水などの手入れはしっかりと染み込ませてから使用してください。 5分くらいあけるとベストですね。

その2

何度も貼りなおしちゃダメですよ!

粘着力が弱まってニードルの先端が角質層に届かなくなるからです。 1発で決まるように、貼ってくださいね。

その3

目の際から3mmはなしてはる。 実際に私が貼った時の写真です。

目のギリギリの所に貼ると、違和感が凄いです。ギリギリのところまで貼りたいのは分かりまが、そこはグッと我慢です。

その4

しっかりと保湿しましょう。

使用法をしっかりと守らないと、せっかの効果が台無しです。

もう一度ポイントとして繰り返すと、パックを貼る時は必ず、

  • 肌を十分に潤す。

  • しっかりと水分を取り除く。

  • 1発で決まるように貼る。

  • 引っ張ったり、何度も指でニードルを触らない。

  • 優しく貼ったら、指で馴染ませんるように2~3回トントンと押さえる。

以上のことをしっかりと守ってくださいね。

気になる口コミ情報

さて、私以外にも使っている人がたくさんいるので、口コミはどんな感じなのでしょうか?

あえて辛口評価の口コミを、探してみました。

悪い口コミ評価

お試しを買ったつもりが自動継続購入になってました。試しに買われる方は、合わないと思ったらすぐに解約手続きしたほうが良いですよ。40代:主婦

はったあと指でなぞるのですが、ちくちく痛いです。そのままはって寝ましたが違和感がありますね。朝にははがしてしまっていたようで、効果も感じられず。 35歳:会社員

個人差はあるものの、その人の肌質や普段の手入れの状態などでも大きく差が出そうですね

良い口コミ評価

初めてヒアロディープパッチを目元に貼った時は少しチクチクッとしました。痛いわけではなく、もの凄く細いものがささっているって感じです。すぐにチクチク感はなくなります。目元に潤っているのはもちろん嬉しいですが、目のクマも目立たなくなったんです。自分で見ても表情が明るくなったのが分かります!50代:飲食店

ずっと気になっていた口周りでも乾燥小じわに潤いを実感でき、心も明るくなりました。すぐ効果が薄れるかもと思ったのですが、一週間経った今も持続しています。とても良いです。おしゃれするのも楽しくなり嬉しいです。ありがとうございます。 42歳:看護師

3.気になる購入方法

購入するのにも、いくつかの方法があります。

年間コース 定価の20%OFF

3カ月ごとに商品が届き(3か月分)、その都度3個分の代金を支払います。それを4回繰り返すのが年間コースです。

途中の解約はできず、返金保証も利用できません。

実際に使ってみて、実感できることを確認してから申し込むようにしましょう。

肌への適合や実感できるかがまだ分からない初めての方には不向きです。

※途中からでも申し込めます。

ただし、

解約期間を過ぎると2巡目への自動更新があるので、私はこのコースはおすすめしません。

基本コース 定価の15%OFF

年間コース同様、3カ月ごとに商品が届き(3か月分)、その都度3個分の代金を支払います。それを最低3回繰り返します。

解約は3回受け取り後から可能です。返金保証は利用できません。

実際に使ってみて、実感できることを確認してから申し込むのがおすすめです。

肌への適合や実感できるかがまだ分からない初めての方には不向きです。

※途中からでも申し込めます。

お試し定期コース 定価の10%OFF

このコースがオススメ!!(私はこのコースです)

一般的な定期コースで毎月1個自動で送ってもらえて、支払いも毎月になります。

お試し定期コースのデメリットは、年間コースや基本コースと比べると、

割引率が低い、送料が毎回プラスになるという点。

一方、購入者にとって大きなメリットもあり、解約は1回購入しただけでもでき、返金保証もついています。

解約は3分もあればWeb上でできるので、電話をする必要もありません。

金保証も確かに魅力的ですが、1回の購入だけでも解約できるのがポイントです。

4.解約方法

解約の仕方は簡単で、公式サイト内のマイページで手続きするだけ。 発送の変更や追加、一時休止、解約まで全てWebでできます。電話する必要はなく、引き止められることもありません。

5. 最後に…。

いかがでしたか?

いろいろと気になる口コミ情報が多いですが、直接肌に馴染んでいくのは化粧水を使うよりも効果があるように感じます!

今では、とても人気商品になっているために、生産が追いつかない状態だとか…。

迷っている方は、まずは1回(1ヶ月)分を試してみて効果を実感するのもいいかと思います。

以上、ヒアロディープパッチを使ってみた口コミ評価でした。

参考にして頂くと嬉しいです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。